3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 ゲット、そして…… 

 新星堂で無事にMFMを捕獲。まだまだ積んでありました。そういえば、ヨドバシカメラには【稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ [DVD]】のフライヤが大量にあったな……(ちょっと寂しい気分)
 【インデペンデンス・デイ】と【デイ・アフター・トゥモロー】のセット販売には驚きました。Amazonにもあるんですね。3,480円なのでかなりお得なのでは?
 

 あとは輸入盤の割引セール。かなり欲しいものばかりで……なんとか自制して帰ってきました。
Blow By Blow

Blow By Blow

 1,300円の10%引き。前にレンタルで聞いただけなので、買った方が良いのだろうな。