3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

本漬け

 図書館から「予約した本が入りました」の電話がかかってきて、それを取りに行ったのが16:30。土曜日は17:00で閉館というこを失念していたため、着いたらすぐに「今日は17:00で閉館ですので、貸し出しの方は急いでください」と言われ……(泣) 結局、予約した本と他に4冊しか借りられませんでした。「ゲド戦記」を借りようか悩んだけど、何故か4巻がなかったので諦める。シリーズ物はまとめて読みたいです。でも家にあるかも。
 帰ろうとしたら……雪が降っているし(泣)バスに乗るのもしゃくなので歩いて帰ってきましたが、途中で吹雪き始めたので本屋に寄り道。出てくるときにはコミックを2冊買っている自分orz。