3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

迷う 

 1月26日発売のT.M.Revolutionのアルバムと、2月に出るらしい(ファンではないので発売日まではチェックしてない)doaのアルバム。どちらを買うべきか。
 T.M.Revolutionは多分ライブにも行くと思う。ファンクラブには入っていないし、プロモータの会員でもない。一般で買わずにヤフオクで狙おうなんてセコイ考えも持っている。現に2004年のライブはヤフオクでファンクラブ席を捕獲したし(半額に近かった)。良い席さえ狙わなければ十分取れると思う。それで、ライブに行くならアルバムは聞いておくべき。でもアルバム発売は1月。ライブは6月。レンタルで良いのでは? それで後でBOOKOFFででも買えば……(殴)
 doaは大阪のライブも東京のライブも行く予定はない。それにレンタルになるかどうかも怪しいところ。BOOKOFFに出る確率は……20%ぐらい? でも稲葉浩志の詞のために3,000円も払うのか>自分 そういえば、XLのアルバムを定価で買っていたなー(笑)
 結論。両方買ってしまいそう。