3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

最近読んだ本 

 森博嗣ばかり(笑)8冊ぐらいかな。火曜日まではVシリーズを読んでいて、昨日からはS&Mシリーズ。

人形式モナリザ (講談社ノベルス)

人形式モナリザ (講談社ノベルス)

詩的私的ジャック (講談社ノベルス)

詩的私的ジャック (講談社ノベルス)

 どちらにも喜多助教授が出ている!! 意識して選んだ訳ではないのですが…… 本当はね『四季・冬 (講談社ノベルス)』を読むべきなんですよね。そして『Φは壊れたね (講談社ノベルス)』を読めば流れは良いはずなのに…… ノベルスなのに一段(通常は二段組)というのがちょっと嫌。今月中には読み終わるでしょうけど……
 先週、図書館から借りた本もまだ読んでいないや(笑)