3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

凄い! 

 今日が初回だった「仮面ライダー響鬼」よりも、ラスト2の「特捜戦隊デカレンジャー」の方が、キーワードリンクが多い。ファン層は被っていないんだ。そのうえ「ジャスミン」で来られた方も。残念ですけど、AyukawaはUMEKOのファンです。背が低い女の子って可愛いですよね。ジャスミンはセクシー路線ですし。入浴シーンがあるのはUMEKOですけど。こうして書くとデカレンジャーって成人向けの番組だなぁ。でもどらえもん(表記が解らない!!)にもシズカちゃんのセクシーシーンってありますよね。ほら、水戸黄門にもありますし。おじさま向けの「由美かおる」入浴シーンが。ガンダムにもあるのだから、お約束なんでしょうね。(最近のガンダムは、女性キャラではなくて男性キャラのシャワーシーンがあったりしましたけど)
 ここではDDIPOCKETの京セラ‘AH-K3001V’の愛称を「京ポン」と書いていますけど「京ぽん」表記の所もあるんですよね。どちらも正しいのでしょうけど、どちらが多いのかな。はてなでアンケートでもしてみましょうか。
 少し調べてみたら「京ぽん」が正しい模様。AirH"Phone(AIR-EDGE PHONE)先発の日本無線の機種が「味ぽん*1」だったので、京セラ製は「京ぽん」になったそうです。現時点では、他社はAirH"Phoneを出していませんしね。
  

*1:AirH"Phone→エアーエッジホン→あじぽん