3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買うのか? 

 KAZさんが山木秀夫のアルバムを購入されたそうで(id:KAZ-KEY:20050130:1107063930)、詳細を見にAmazonへ行ったら「1点在庫あり。ご注文はお早めに」と表示されていた。「在庫僅か」の表示は見たことありましたけど「1点」って。1clickしてしまいそうです(笑)まぁ、AmazonTMGのDVDで懲りているので、購入するなら地元の新星堂でしょうけど。かなり心惹かれているんですよね。色々と聞きたいアルバムが多くて困ってます。
 今週発売(?)のdoaのファーストアルバムもどうしようか迷ってますし。

open d

open d

 2月9日発売ですね。今から予約して山木さんのアルバムと一緒に購入できるかな。出来そうなら明日新星堂へ行きましょう。