3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

オツカレモード 

 そんなに疲れることはしていないはずなのに。睡眠時間2時間とか献血とか雪の中1時間かけて歩いて帰ってきたとか、それぐらい。
 時間がないのにBOOKOFFへ行ったら思いのほか面白かった。先週行ったときは全然ダメだったのに。本に囲まれた空間ってやっぱり良いですね。脳が活性化します。買った本やCDの晒しは明日にでも。
 今夜はユーロジン×2のハルシオン×2で早々に入眠予定。昨日は結局、2時間おきにハルシオンを2錠ずつ投入して、合計で6錠も飲んでいました。怠かったわけだ。
 例の曲のオンエアが始りましたが、発売日(前日かも)まで聞かない予定。