3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

終わらないー 終わらないー 

 夕飯も食べずに(カフェ・オ・レ500ml飲んだから)Macの前に座っているのに、作業がちっとも終わらない。
 とりあえず2月1日から昨日までの使用金額をエクセルに入力して、買った本もリストにして、本棚に片付けて。CDのレビューも本の感想文もテレビ番組の感想も書いていないのに、もうこんな時間。
 帯状疱疹は本日は活性化。ピリピリ痛い。明日は皮膚科か…… ハルシオンは先週の土曜に貰ってきたので在庫はあるけど、ユーロジンは12錠。ギリギリ25日まで保たせるか? 4時間くらい眠れなくて、その後で眠気がくるから困る。
 最近は寝る前に本を読むのをやめてます。途中でちょっと眠い感じになっても、続きが気になって1冊読んでしまうので。そのかわりに通販のカタログを眺めてます。これは途中で止められるので良いですね。俯せで見るので、腰に負担がかかりますが……