3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ホテル予約 

 会津遠征のためにホテルの予約をしました。まだ2カ月も前なのに、気が早いな〜と思った、そこのアナタ。もう闘いは始っているのです。
 会津若松駅付近のビジネスホテル。インターネット予約で5,000円位の客室数100前後のホテルの空き室カレンダーです。

 29日、30日が空き室無しなのはゴールデンウィークですから当然でしょう(でもシングルルームなのにな)。26日の残数に注目。2カ月前ですよ。チケット代金の振込み締め切り前ですよ。それでもこの数なのです。
 裏を返せば、会津若松市内の方は少ないという事か?
 予約したのはこことは違うホテルですけど、楽天のスーパーポイントが使えたので……定価の半額になりました!