3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

愛のバクダン(一言!!) 

 今頃気づいた……
 稲葉さん、やっぱりアナタは凄いわ。詳細は明日のレビューで。
 【愛のバクダン】はDVDプレイヤーにヘッドホンを繋いで聞いているのですが、その他にライン接続したMD/CDラジでも流しているんですよね。そうしないと、口ずさんだ時に「部屋でぶつぶつ言っているアヤシイ人間」になってしまうので。それで、用事で部屋の外にいた母親に言われました。
「最後まで聞かせて」
 “愛のバクダン”や“Fever”を気に入ったフレーズがあると再生の途中で戻してしまうので、なかなか最後までいかないんですよ。「ラジオを聞いているみたい」とも言われました。始めのサビまでしか聞こえてこないから。“甘く優しい微熱”なんて、まだ数回しか聞いていません。聞き始めてから5時間は経過しているのに……