3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

うたばん(3月17日) 

 詳細なレポは353サン(id:ZO353)がしていらっしゃるの(http://d.hatena.ne.jp/ZO353/20050317/1111068953)で割愛。
 自分なりの感想を箇条書きで。

  • 松本孝弘が終始笑顔だった。
  • 壷が割れた時の、稲葉浩志のリアクションは最高(避けすぎ)。松本さんは笑顔で眺めていた。
  • ultra soul”の作詞下書きの用紙は、印刷された“New Message”。2002年『GREEN』tourのEndingで流れおり、2003年3月発売の【IT'S SHOW TIME!!】の2nd Beatだったわけですけど、かなり前から出来ていたよう。2001年3月発売の【ultra soul】の歌詞を書いている時には、曲作りは終わっていたと言うことでしょうか。
  • トークは今までの中で一番。
  • 変な芸人とか出てこなくて、本当に良かった。