3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今夜はオールナイトニッポン 

 深夜の番組表は解りにくい。3月19日25:00-27:00と書いてくれれば良いのに。地元新聞のラジオ欄には「オールナイトニッポン」としかありませんでしたけど、書いてあるんですから大丈夫でしょう。
 AMは入りにくいと言われていますが、自分の部屋はFMが入らなくてAMは入ります。東海ラジオも聞けたりします。たまに韓国の放送も入ります。

 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050318_10.htm

 つっこみどころ満載の記事ですね。報知ってそうなのでしょうか。昨年の「2004年、B'zの活動はなし」もかなり誤りがありましたし。

B'z
表記が……(泣)
ステージでの姿からクールなイメージもあるB'zだが
ステージでの姿がクール? どの辺りをさしているのでしょうか。「TV出演ではクールなイメージ」なら納得できますけどね。
4月に発売されるアルバム「THE CIRCLE」の楽曲が東日本では初オンエアされる
東日本って(笑)「楽曲がオンエアされる」で良い。

 二人のトークに心配はありませんが、企画のリスナーがボーカル部門とギター部門で、電話越しに新曲「愛のバクダン」を披露がかなり気になります。痛い企画になりそうな予感80%。