3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

マーシャル・ロー 

マーシャル・ロー [DVD]

マーシャル・ロー [DVD]

 何回も地上波で放送されているのに、通して見たことは一度もない作品。バスが吹っ飛ぶシーンは覚えているのにその後は初めて見たし、ラストの沐浴場は3回は見ているのに、どういう終わり方をするのか知らなかった。
 正義だけど正義ではないブルース・ウィリスというのも珍しい。「ダイ・ハード [DVD]」と「アルマゲドン [DVD]」ぐらいしか知りませんけど。「シックス・センス [DVD]」も見たことありますけど、あれはアクションシーンがないので。
 「信念・国家・忠誠」かな。嫌いではない作品。