3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MUSIC@

 WOWOW再放送。

  • love me,I love
    • フル映像。【“BUZZ!!” THE MOVIE】に収録されているサポメン映像もあり。この頃はPVを録画してまでB'zを好きではなかったので、SSTVで何回も見ているのに録画ビデオは持っていない。余計に嬉しかった。先日のミュージックステーションスペシャルで松本孝弘が言っていたカットされたシーンなんですが、ラストに入っていませんか? シルエットなんですけど松本さんだと思います。
  • ギリギリChop
    • 稲葉浩志の溜息が色っぽい。最後の爆破シーンは有名。
  • FILM RISKYの“VAMPIRE WOMAN”の映像に解説が重なる。(内容は忘れました)
  • 今夜月の見える丘に
    • 髭イナバ〜思いながら見ていたら、松も髭だった。似合わない。
  • ultra soul
    • 一部の女性ファンからは脱ぎ方が甘いという評価が下された曰く付きの映像。歌いながら稲葉さんが次々と脱いでいく(凄い書き方)。
  • 野性のENERGY
    • 稲葉さんが数学教師、松本さんが楽器屋の店員に扮する。演奏映像には増田隆宣が!! ラストの掃除機をかけている松本さんが、並べてあったギターを倒すシーンで母親は爆笑していました。
  • LIVE-GYM ELEVENの映像をバックに15周年を記念してSCDを再版した話題。チャートをほぼ占めた。
  • BANZAI
    • 撮影にえらく時間がかかったPV。
  • ARIGATO
  • アルバム【THE CIRCLE
    • M-1 “THE CIRCLE” 草原に佇む二人。廃屋でギターを弾く松本孝弘
    • M-4 “愛のバクダン” 普通のバージョン。L.A.verが見たかった。

 全体で40分。PVがフル映像だったのは嬉しい。“LOVE PHANTOM”や“juice”も見たかったです。