3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミンナのテレビ 続 

 「の」は平仮名なんですね。全部片仮名だと思ってました。慌てて過去の記事を書き直す自分。
 コントから演奏の所まで見返しました。
 コントは、外(一般)から見たB'zのイメージがアレなのでしょう。稲葉浩志はいつもあんな話し方をしていて、松本孝弘は無口でギターを持つと熱くなる。幾つか訂正したい場面もありましたが、わざわざするのも馬鹿らしいのでやめておきます。
 “愛のバクダン”ですけど、イントロで徳永暁人がジャンプしてます。本放送では見逃してました。かなりノリノリですね。メンバーよりも。ギターソロの後半で、低音からうみゃーんと入るHammond.Orgは良い感じです。下の方でTritonと書いていますが、違うかも。色がシルバーではなくてブラックに見えたような…… でも最近の使っているのはTritonだしな〜 解る方補足宜しく。