3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

「第5回東京メトロ沿線ウォーキング」オフ 

 急遽、参加決定です。
 研修が東京の本社で行なわれることになり、交通費を全額負担してくれるというので研修に参加することにしました。研修は14:00-18:00なのでウォーキングオフには途中まで参加なのですが、二次会には復帰します。日程の調整でぎりぎりの参加表明になってしまったのですが、受付時刻を過ぎてもOKを出してくれた久村奈々子さん(id:hisamura75)ありがとうございます。
 オフの詳細はこちら
 週末の東京は暖かそうですね。何を着ていけば良いのやら。研修はカジュアルでOKと言われていますけど、ジーンズはまずいでしょうし。かと言ってウォーキングするのにスーツは嫌。悩む。
 交通手段は夜行で行って夜行で帰ってきます(強行軍)。始発の新幹線でも間に合うんですけどね……(まぁ色々と事情があって……)
 大島さん(id:coconotsu)にも宜しくと言っておこう。