3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

参戦前日 

 今回は夜行で行くわけではないので、気持ちに余裕がある。余裕がありすぎて、まだ何の準備もしていない。最低限、財布とチケットと京ぽんさえ持っていけば用は足りる(あと京ぽんの充電器も必要)。毎回、荷物が多すぎるので、今回は軽装で行く……はず。上記の他に必要と思われるのは、デジカメ、傘、タオル、洗顔用品、筆記用具ぐらいか? 普段の仕事用のA4が入るトートバッグで足りるかも。着替えも一泊だからそんなに必要ないだろうし。ボトムは使い回しで。明日の朝でも間に合う……だろう。
 予定では高速バスで行こうと思っていたけど、バスの車内はつまらないし(酔うので本は読めない)高速道路はあまり好きではない。なので電車にしようと思った矢先にあの事故。どうしようか。高速バスと電車の差額は200円ちょっと。悩む。最低でも14:00のバスに乗れれば、開演には間に合う。
 荷物を減らす為にポータブルMDではなくて、MP3プレーヤにしよう。【THE CIRCLE】はもちろん必要。あとはアルバムからお気に入りの曲を数曲と、【BANZAI】【ARIGATO】を思ったら【ARIGATO】はiTunesのフォルダに入っていない。慌ててCDから読み込む。
 久しぶりに【ARIGATO】のジャケットを見ましたが、格好良いですよね。渋いな。
ARIGATO