3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅しました 

 15:00頃には家に着いていたのですけどね。遅い昼食をとって、二日分の新聞を読んで、メールチェックしていたらこんな時刻になりました。遠征前からMacの調子が悪く、帰ってきたら立ち上がらなくなっているのでは、と危惧したのですが大丈夫。この時期に修理になるのはかなり困るので、無理をさせないで使っていきます。
 暑いと思った車内は、新潟駅に到着して降りるときに温度パネルを見たら……29.5℃でした。何を考えているんだ、JR東日本は。
 これから写真整理をして遠征レポを書く予定。「音楽的THE CIRCLE」も書きますよ。帰りの列車の中で考えました。