3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

どこまで? 

 このブログではネタバレ禁止と書いていますけど、どこまでがネタでどこまでが書いて良い部分なのか解らなくなりました。昨日の京ぽんからの更新も、よく見るとネタバレになるような気がしてきて……
 LIVE-GYM 2005が終わる9月の大阪ドームまで、はてなダイアリーではLIVE-GYM 2005に関する話を一切しない事にします。発売されているアルバムの話はしますけど。ただ見たい人もいることは事実なので、別サーバにファイルをアップします。

 http://uk.geocities.com/fuyuuan_ayukawa/Bz/2005/

 内容事にページを細分化する予定です。リンク先にとんで、いきなりセットリストを見るような事はありませんので、安心して下さい。随時更新していきます。その度にここに「更新しました」と書きますが、その程度は許してください。