3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なかった……(泣)

 声を枯らして…… 誰の歌だ? まだ声が出ません。最悪です。
 紀伊国屋書店へ行きましたがWHAT'S IN !?はありませんでした。14日発売ですからね……やっぱり田舎だ。音楽雑誌のコーナは隙間だらけでした。4cm角ぐらいの白い紙に「WHAT'S IN」の文字。明日になればここに並べられるんですね。
 Keyboard Magazineはあったので立ち読み。accessの新曲が出るとか書いてありましたが……曲名はあるのに発売日が書いていない。ライブツアーの前後でしょうが(7月かな) KORG OASYSのレビューはあり。本体価格……850,000円!? 特集の「初心に戻れ」みたいな記事に「グリッサンドは派手で目立つので恥ずかしがらずにやれ」のような事が書かれてあった。確かにその通り。この特集記事は良かったけど、それだけのために1冊買うのはなぁ。