3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

決意表明? 

 (珍しく)朝食をとりながらビデオ鑑賞。先月SSTVで放送されたZOOMのB'z特集。
 やっぱり“GOLD”のPVは好きだな。松本孝弘の髪が短いのだけは気になるけど。あと、せっかくのライブ映像(正確には準備の済んだLIVE-GYM会場での撮影)なのに、増田隆宣がほとんど映らないこと。黒瀬蛙一は映るのに(ポジションが稲葉浩志の後ろなので)。
 これだけPVがあるのに、PV集を発売しないのは残念。B'z Party20周年記念グッズのために出し惜しみしているのだろうか……
 表題の「決意表明?」は、“儚いダイヤモンド”(【BIG MACHINE】M-4)のPVを見ていて思ったんですけど、今年のLIVE-GYMは行ける所まで行きます。多少無理をしても。ちなみに“儚いダイヤモンド”のPVは今までのLIVE-GYMの映像を切り貼りしたもの。稲葉浩志松本孝弘の格好良いところが凝縮されている。