3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

BLUEW 

 ヤフオクで落札したCDが届いたぜよ。またマニアックな物が……(笑) はまぞうで検索しても出ないし。アーティスト名すらないって、どうよ。発売元の東芝EMIで検索してもない(笑) ここにありましたけど、ファーストアルバムはないですね。
 というわけでBLUEWの【SURFBREAK】です。セカンドアルバムかな。増田隆宣がメンバーの。シンセ、キラキラ系のサウンドでオルガンなんて、まったく入っていませんけど。1987年のアルバムですからね、仕方ないです。
 まだ、ちゃんと聞いていないのでレビューは後日。MDにダビングして仙台への車内で聞こうかな。