3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮面ライダー響鬼 

 轟鬼の回……なのですが、面白かったのにあまり印象に残っていない。前回の放水路が凄すぎて……
 戦闘後のギターソロ姿を冷静に分析していたおやっさんザンキさんは面白かった。
 自分は、鬼の姿は威吹鬼が一番で、変身前はザンキが一番らしい。ザンキが出てきたとき「しぶ〜」と呟いていたし。
 たちばなのアルバイトは明日夢で決まりなのか……つまらないな。トレーナーに就任するザンキのこれからの活躍に期待。あきらの服が可愛くなっていた。
 子供向け雑誌(テレビマガジンではないほうだと思う)に、裁鬼(ですよね? 1本角の赤の鬼)の姿が!! 一瞬買いそうになった自分が嫌だ。

仮面ライダートドロキ 変身鬼弦 音錠

仮面ライダートドロキ 変身鬼弦 音錠

 本日発売。
 改造して時計を内蔵したい。する人はいると思う。
仮面ライダートドロキ DX音撃弦セット

仮面ライダートドロキ DX音撃弦セット

 こちらは微妙。子供向けだから小さいんだろうな。本物のギターを改造して、コレに近付けることは出来るよな。