3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

リファリファ 

 新曲というのは、発表(発売ではない)された一番新しい曲を言うんですよね? えーっと、“OCEAN”になると思います。

 80万円ぐらいするシンセです。

 オフィシャルでは何も言っていない。発売はするらしいけれど…… 勝手な予想は立てますよ。

 めざましテレビの芸能担当レポータはミリオンが狙える発言をしていましたけど…… ミリオンってバーミリオンのミリオン?

 「教えてあげないよ、ジャン」←このネタが解る人ってどれくらいいるんだ? CDはこれ【魔法戦隊マジレンジャー マジカルサウンドステージ(1)】です。楽しいCDですよー。

 土曜の17:30開演でしたけど、行けませんでした。長野の前日でしたしー(本当の理由は別にある)。
 長野エムウエーブのレポートは完成です。