3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あーぁ 

 土曜日ってもっと楽しい日のはずなのにな…… なんだかつまらない。読む本もなくなって、面白くないし。CDは届いているけれど、気を入れて聞きたいCDというわけでもない。地上波の映画はホラーで興味なし。
 
 それは多分、明日の朝はスーパーヒーロータイムがないからだよ。毎年、ゴルフや駅伝で潰れるけれど、やっぱりつまらないな。今はもう仮面ライダー響鬼で一週間が始まるようなものですし。まぁ、威吹鬼&轟鬼の活躍が見たいだけなのかも…… 轟鬼が出るってことは、サポータについたザンキさんも出るということで…… あとは弾鬼が出るんでしたっけ? 裁鬼だったかな?
 それと仕事でしょう。こちらはまだ梅雨入りしてませんから……晴天の下で遊びたい(日光アレルギィが何を言っているんだか)。