3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

一目惚れリスト(そのうち買うかも)  

都市の記憶〈2〉日本の駅舎とクラシックホテル

都市の記憶〈2〉日本の駅舎とクラシックホテル

 こんな色気のない副題ではなくて『日本の駅舎とクラシックホテル』を出せば良いのに。
 パラパラと捲っていたら(いつもの癖で右から捲ってしまう。こういう本は横組みなので左が表紙)、見たことのある建物が…… 目黒雅叙園でした(笑)
 良い感じの本ですよ。写真は上手いし(当たり前)、結構身近な建物が多いのでは?(東京の人には)
ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven

 カバーデザインが良いのに! 店頭の新作の棚にはあったのに、何故か書棚にはなかった……
 Amazonでは書影が出ないので、楽天ブックスで見てください。

『ダウン・ツ・ヘヴン』

 これもまぁ良い感じで。この値段を高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれ。