3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

OCEAN PV 

 wowさん(id:badwow)経由。
 8月10日発売B'z“OCEAN”PVの撮影風景。やるな、海上保安庁

 http://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/topics/2005.html

 四管か…… 五管か十管だと思っていたのに…… 予想が外れた……
 天気が悪いですね。“OCEAN”なのに…… ストリングスは入ると思っていましたけど、PVでも使いますか。凄いな。ピアノがあるのでそれだけで満足。
追記
 松本孝弘のギターがDCかCYかで議論がおきています(笑)AyukawaはDCに1票。津山のコピバン優勝商品のギターもDCでしたし。(あのギターは津山市が購入し持参してサインを書いて貰ったのか、それともB'z側が提供したのか……気になる。でももっと気になったのは、CIRCLE OF ROCKツアーのバックステージパス。ちゃんとサークルなんですね)
 シェーンの日本語サイトに掲載された監獄の写真。モザイクとか目線とか入れなくて大丈夫なんですか?(余計にあやしくなりますけど) シェーンの顔は他の写真にも出ていますし、メンバーも解るとして…… 残りの3人はスタッフと間違われるのでは……(と心配になる)
追記 2
 監獄の写真はサーバから削除されました。気づくの遅すぎ!! 12時間ぐらい掲載されていたので……まぁ推して知るべし。