3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

GHOST IN THE SHELL?攻殻機動隊? [DVD]

GHOST IN THE SHELL?攻殻機動隊? [DVD]

 見たのはVHSですが……
 サマーキャンペーンとかでアニメは147円だったので…… パトレイバーは好きなのに攻殻機動隊は一度も見たことなし。シリーズ物もあったのですが、どこから見たら良いのか解らなかったので劇場版らしきこの作品をレンタル。
 面白かった。ちょっと途中で早送りしたいところもありましたが(劇場版だからか?)、最後まで一度も停止せずに見ましたし。
 VHSだったからなのか音量が小さかったのは、少し気になるところなのですが、本編とは関係ないですし。
 あのレンタル屋、アニメは力をいれているみたいで、マニアックな作品もあるんですよね…… 普通にレンタル数の多そうなジブリとかもありますけど。