3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーション 

 THE ALFEEが出るから見ました(笑)高見沢さんは相変わらずのお衣装でしたね。当人も「もう路線変更できない」というような事を仰っていましたし。
 和田さんがいるだけで、いつもとスタジオの雰囲気が違っていました。秘宝館を見ている時も、かなりコメントしていましたし。
 HammondのXB-3を使っていたのは、先週に出演したaikoでしたね。Jのグループでも使われていたような気がするのですが……
 B'zOCEAN】は2週連続の1位。着うたでも1位(でしたよね?)。凄い!! 昨日の地元新星堂のランキングが間違っているんだ。
 Yahoo!ミュージックの「ページアクセスランキング 作品編」(8月18日集計:毎日更新)でも1位。

 リスナーレビューが掲示板状態になってます。Yahoo!Japanも管理すれば良いのに……