3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

魔法戦隊マジレンジャー 

 Stage33 「インフェルシアへ 〜マージ・ゴル・マジカ〜」
 はやすぎるよ!! 「ウルザード=父親」説が、見事に実現しました。っていうか、それしかないんですが…… 声が磯部さんだったし…… ありえないし。
 魁の「父さん!!」とか。格好良いなぁ、ウルザード
追記
 サンジェルの魔法界バージョン、好きなのになぁ。人間界のマジシャインはモサッとしていて、あまり格好よくない。まぁ、ルナジェルよりは数倍良いけれど。今回は、サンジェルもルナジェルも弱かったよな。魔法戦士としては素人だったマジレンジャーが、強くなった点を表していた? それにしても、ルナジェルの…… 変身して瞬殺は(笑)前に出てきた時は巨大化していなかった?