3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか寒いです 

 午後から雨が降ると言っていたのに、今のところ大丈夫そう。朝から鼻がぐすぐすいっているのは風邪なのかアレルギィなのか……
 久しぶりにMacを立ち上げて久しぶりにリンク元を見ていたら、今朝から「増田隆宣」で3件も来ている!! 何かしたんですか、増田さん!? リンク元になっていたアドレスで気になるブログを見つけたので、トラバ。

 http://app.blog.livedoor.jp/akemisoul/tb.cgi/50128142

 Ayukawaお薦めのKeyboard Magazine 11月号の増田隆宣の記事を読んでの感想。

 増田「演奏をシンプルにしてでも片手を空けてその手を挙げた方が観客にアピールできる。」
 その様子見たいなぁ。

 これを見てください。素晴らしい‘左手の舞’が見られる……はずです。メインはB'z(当たり前)なので、ほとんど映りませんが。画面の端で暴れています。動きが他のメンバーと違うので、かなり目立ちますし。
 実際は生で見てほしいんですけどね。やっぱりライブが一番です。これからだと、浅岡雄也浜田麻里のライブのツアーメンバーに入るので、お近くの方はどうぞ。浅岡雄也の方はまだチケットに余裕があります。