3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

レンタル物 

 結局、バスで片道420円もかかる場所にあるレンタルショップの会員になりました。

コトノハ

コトノハ

 一応予習を……(一夜漬け) 本来なら【トキノシズク】を聞くべきなのでしょうが、店頭になかったので……(と言い訳)
 一巡目終りましたが良い感じです。これなら、なんとかついていけそう。
SincerelyII

SincerelyII

 増田隆宣入魂のバラードを堪能。もっと曲を提供すれば良いのに、と思いましたが……(そんな時間はなさそうですよね)
ARCADIA (CCCD)

ARCADIA (CCCD)

 ようやく借りてきました。批評通り。これはもう少し聞き込みたいですけど、やはりライブ音源を先に聞いてしまったので……