3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

from京ぽん 

 流星楽園。
 初めて見ましたが、見始めたら結構面白い。金曜22:00に放送されている『花より男
子』よりも少し先を進んでいる。
 第六話。パリへ旅立つシズカ(表記が解らない)を追い掛けて、類も後を追う空港
でのシーンから始まる。
 デートに誘われるシーンも「曜日・場所・時間」しか告げない。
 あとは先週放送された「雨の中、待ち続ける司」の続き。
 「ごめんで済んだら警察はいらないんだよ」
 爆笑。

 朝帰りの娘に母親が、
 「あんなことされたり、こんなことされたりしたんでしょ」
 爆笑。
 「最後の砦さえ守れば……」
 このシーンが次回の放送で、どういうふうになるのか楽しみです。