3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

 ようやく読みました(発売は昨年)。図書館で借りてきました。まだ人気があるんですね。1週間待たされました(配本の関係?)
 上巻は5時間、下巻は4時間、合計9時間。途中で止めると再開が辛くなるので、連続で読みましたが…… 可もなく不可もなくな感想です。まぁ、こんなものかな、という感じ。学校のシーンが面白いのに、そこまでいくのにページを割きすぎなような気も。
 返すまでにもう一度読むかは、時間があったらでしょう。