3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MUSIC@ 

 11月29日放送。

  • HOME
    • まっちゃんがイナバっちの髪を切ろうとするシーンは好き。
  • 今夜月の見える丘に
    • 髭イナバ。いつも“May”と“RING”とこの曲がごっちゃになる。
  • ultra soul
    • イナバ、そんな中途半端に脱ぐな。
  • 熱き鼓動の果て
    • ピンクシャツの稲葉さんは凄く格好良いです。短髪ですが……
  • 愛のバクダン
    • 合成じゃないバージョン(笑)花火とか特効が豪華なんですよね。
  • OCEAN
    • あー!! イントロで悩殺*1

 無難な選曲。フルで見せてくれたのは良い……が、欲を言えば“GOLD”“juice”が見たかった(持っているくせに)。PVはライブ形式とストーリィ仕立ての2種類で、“HOME”と“今夜月の見える丘に”が後者。B'zの場合は半々ぐらいですよね? 最近はライブ形式が多いかな。

*1:イントロのピアノで増田隆宣の指先が映ります