3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まとめて 

 野郎しかいないライブで「脱げ〜」って、何を期待しているんだよぉ。ちょっと怖いよ、お前ら。コレ逆のバージョンでおなごしかいないライブで「脱げ」って言ったらセクハラか? 性別限定ではないライブで女性ファンが男性メンバーに「脱いで」って言うのは普通の光景だろうが、女性メンバーに男性ファンが「脱げ」って言ったら問題だろう。そもそも、ライブにおいての常識飛ばし度は女性ファンの方が断然高いと思う。男性は普段から熱く語って、その反面ライブ中は熱い思いは胸に秘め、傍目は冷静な方が多い。逆に女性は、普段は黙って一人で楽しみ、ライブ中は思いきりはじける。はっきり言えば五月蠅い。でも先月の浜田麻里における年齢層の高い男性ファンは、少し怖かったけれど……微笑ましいというのか?あれは。
 ライブハウスでオールスタンディングで性別限定ライブは見ていて楽しそうだけど、混ざりたいとは思わないな…… 2時間ぶっ通しで寄りかかるものもなく立ちっぱなしで、ずっと拳を振り上げているなんて……出来ない。
 あー、上手く書けないや。