3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

すっかり忘れていた!! 

 自分がリクエストしたのに投票を忘れていました。B'z 2005重大アンケート

  • 1月:LIVE-GYM 2005、元旦にWEB・新聞・CMで発表
    • 特に用事もなかったのでさっさと寝ようと24:00前に就寝。ちょっと気になってはてなアンテナを見たら祭が行なわれていたので、慌てて飛び起きました。すさまじいサプライズ。しかしあの時は……まさかあんなに参加するとは思ってもいませんでした……
  • 3月:B'zのオールナイトニッポン放送
    • 眠そうな松本孝弘と、花粉症を風邪と言い切る稲葉浩志がおくった深夜の近所迷惑な放送。素人が歌い、ギター演奏を披露した“愛のバクダン”は視聴者の爆笑を誘いました。
    • 取り仕切っていたあの男性は、いったい誰だったんでしょうか……
  • 4月〜9月:LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" 開催、未発表曲「Happy Birthday」が話題に
    • 県内でも公演されたのにチケットが取れず、北は仙台、南は福岡と遠征を重ねたツアーでした。別名「増田隆宣おっかけツアー」。ドーム公演を4箇所行けたのは、意地と根性でしたね。
    • ホール:1、アリーナ:2、ドーム:4の参加でした。

 とりあえず、トラバしておきますが……(id:easygo:20051206) 委員長ごめんなさい。