3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

魔法戦隊マジレンジャー 

Stage45「2人はともだち 〜ジー・ゴル・マジュナ〜」
 友情の回。芳香の無鉄砲なところは、先入観のない眼と解釈されていたんですね、母親の中では。母親・深雪が戻って家族揃っての朝食。ヒカル先生が微妙な立場。麗の事が好きではなかったんですか? そこはウソでも誉めないと……
 冥獣神・ティターン神罰の為に地上に出現するが、「無益な殺生は嫌い」などとほざきワイバーン佐々木望)と対決し、子犬と戯れ芳香と仲良くなる。
 トラベリオンワイバーンをぶっ飛ばすシーンでは笑えましたが、そんなに都合の良い場所に出現してくれるモノなのでしょうか。飛ばされたと思っていたワイバーントラベリオンに乗り込み、汽車の中での戦闘シーン。格好良い!! その狭さが凄いです。ドアを開けずに客車に乗り込んできた時も、剛胆な性格だと思いましたが…… 凄いなぁ、佐々木望。冒頭で緑色の体液を吐いていましたが、大丈夫なんでしょうか。
 なんだかとても良い所で次回へ続くだったので、来週が楽しみです。
 新番組の番宣も流れましたが……とても微妙でした。