3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

晴天!! 

 珍しくカラリとではないですが晴れました。27:00過ぎまで電話で話していたので、朝日が眩しかったです。
 診療時間ギリギリにクリニックへ駆け込み、胃の薬を処方してもらいました。チアトンガスター20ではない、もう少し強い薬が出ました。一週間分。
 2006年最初の遠征は5月になりそうです。閉館するという交通博物館へ行きたいので4月にも遠征したいです。警察博物館へは何度も行っているのに、交通博物館は一度もないんですよね。4月の遠征は他も絡めたいので、もうしばらく様子をみます。


 明日で仮面ライダー響鬼は最終回です。井上さんは、どうカタをつけてくれるのでしょうか。とても楽しみです。