3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮面ライダー響鬼 

 最終之巻『明日なる夢』
 素晴らしい作品でした。いやもう涙が出ますね。あまりにも凄すぎて言葉もありません。



 <一年後>ですか…… オロチの「清めの儀式」も問題なく終わったようですし、本当に良かったですね。やけにほのぼのとしているたちばなや、弟子として頑張っている京介。医者を目指す明日夢


 いままでの一年はなんだったのでしょうか。


 途中で任された井上さんも大変でしたでしょうが、今回も投げっぱなしの箇所があちこちに…… 明日夢がヒビキから貰ったコンパスは? ブラバンはどうしたの? ヒトミってチア部だったよね?
 全体ではなく今回の巻でも謎はありましたが……