3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ニンテンドーDS + 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 

 昨年のクリスマスから続いていた品薄の状態は、今もまだ続いているのでしょうか。Amazonマーケットプレイスの価格が恐ろしいことになっています。稀少というわけでもないでしょうし。

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

 TVCMを見たときから、この「えいご漬け」をやってみたくなりました。大人になってゲームは卒業したのですが、時々発作的にやりたくなるんですよね。昨年の今頃もゲームボーイアドバンスを購入してスーパーマリオブラザーズをやりましたが、すぐに飽きてしまい売ってしまいました。
 ニンテンドーDSなら、そんな事はないと思いたいです。

 パソコン用のこちらが先でしたね。

えいご漬け 改訂版

えいご漬け 改訂版

 Macにも対応しています。わざわざMacを立ち上げてゲームをするのと、気軽に持ち運べるニンテンドーDSでバスの待ち時間等にやる。どちらを選ぶか!! 投資が少ないのはパソコンの方でしょう。