3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まったり 

 新南口のスタバは23:00閉店でした。5分前に「本日の閉店は11時ですので……」と店員さんに申し訳なさそうに言われました。
 外はかなり寒かったので、南口改札内のコインロッカーへコートと荷物を取りに行きました。ライブハウスで預けるのが面倒だったので、財布と京ぽん以外はロッカーへ入れてしまったのです。
 南口改札近くのドトールは24:00まででしたがコーヒーはもうよかったので、壁にもたれてヘッドホンでMDを聞きながら読書。
 近くにいたJRの警備の方に不審な目で見られました。
 待ち人とは日付を越える前に会えました。お疲れ様です。明日も早いそうで、本当に大変そうです。


 そういえばsuicaデビューしました。写真一枚通してでも感知するんですね。便利ですね。