3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

100th Memorial Live LIVE INFINITY 2002 at 武道館 

 さっそく見ています。

 ネットサーフィンをしながらではJanne Da Arcに悪いですよね……
 今は“feel the wind”です。まだまだ先は長いですが、全部で171minを一気に見るには時間がないです。
 Janne Da ArcのDVD(avexのDVD?)は自動で再生されないで、最初にDVDメニュー画面が出るのですが、“セル”がマルチアングルで好きなメンバーを選べるので、もちろんkiyoさんを選択しました。
 羞恥プレイですね(笑)
 固定のカメラで一人だけが1曲まるまる写っているというのは、こういう感じなのですか…… 納得。それでもB'zにはやって欲しいです。もちろん。要塞(増田隆宣)固定で。
 kiyoさんの場合、弾かないフレーズもあるので、その時に何をしていたかまで鮮明に記録されています。あぁ、可愛い。ライティングの影響で真っ暗な場面もあったりで、かなり面白いです。良いですね、こういう特典。