3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮面ライダーカブト 

第7話
 ライダーキックにはジャンプが必要だと思いました。以上。

 初登場のザビー…… 重要なキャラなのでしょうが、途中でいなくなりそうです。あっさりとワームにやられるか、ZECTに切られるか…… 
 加賀美が主役だと思っていましたが、実はいらないキャラクターかも。可哀想な加賀美。天道とワームさえいれば、話が成立しそうで怖いです。ZECTは必要かも。あと吾郎ちゃん(弓削智久)も。彼、いい味だしてますよね。初回でOPに名前を見たときは、なんでまた仮面ライダーと思いましたが、不気味さはボスよりも上。最終回までシルエットと声のみの出演でお願いします。
 クロックアップとか技の説明をもっとしてくれないと、訳が解らない番組になると思います。訳が解らないのは、どの仮面ライダーでもありましたが……