3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Real Face 

 予約しましたが、何か?

Real Face (初回限定盤 4580117620521)

Real Face (初回限定盤 4580117620521)

 購入した初回限定盤はコレのはずです。バーコード番号が同じですから。6種類ある初回限定盤ですが、何が違うのか店頭では判りませんでした。レジで予約票を出した時に確認したところ、ジャケット写真のセンターにくるメンバーが違うらしいです。たったそれだけの違い……
 店頭には数枚しかありませんでしたが…… あれも偏っていたのでしょうか。よく見なかったので解りません。ちなみに、自分の買ったCDが誰バージョンなのかも解りません。田中聖でないことだけは確かです。彼しか、名前をちゃんと知りません。赤西でもなさそう。持って行くので教えてください。
 曲は……アウトロがゾクゾクしますよね。全体にテレビで聞いた方が速く感じました。CDの方が遅いって、珍しいこと。