3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ゆるぎないものひとつ(予約編) 

 HMVへ行ってKAT-TUNのデビューシングルを購入したついでに、これも予約してきました。

ゆるぎないものひとつ

ゆるぎないものひとつ

 フライヤは見つからず…… そこそこ(大嘘)メジャーなアーティストなので、ちゃんと予約カードがありました。
 ついでにBLAZEのDVDも予約しようとしたのですが、システムになかったのと品番が解らないとのことで、仮予約に。店員さんに「タイトル解りますか?」と聞かれて、京ぽん増田隆宣の公式サイトを見せたAyukawa。帰宅して調べたら、品番はKing生沢のページにはありました。
 「このページはどなたのですか?」と尋ねられたので、「BLAZEのメンバーの公式サイトです」と答えました。間違ってはいないですよね?
 BLAZEで検索すると、ヒップホップが該当するらしいです。店員さんにそう言われて、慌てて「ハードロックです」と答えてました。
 システムの載ったら、改めて連絡を頂けるそうです。