3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昨日の一枚 

D・N・A

D・N・A

 昨夜、眠れないなーと思ってコレを聞いていたら2巡目で寝ていました。5:00は過ぎていましたけど。12日のウォーキングの最中にも聞いていたのですが、何故か歌えない曲が多い。それほどアップテンポの曲が入っているアルバムでもないはずなのに…… 息継ぎが出来ないんですよね。“桜”なんてスローバラードなのに、早足だと無理。
 単に自分の肺活量が落ちているとは思いたくない…… 月曜日は他のアルバムで大丈夫だっただけに、尚更。向かい風だったから?
 5月10日発売の【HEAVEN / メビウス(DVD付メビウスver.)】と【HEAVEN / メビウス(DVD付HEAVENver.)】が気になります。発売日まで1カ月をきっているのに未だにタイトル未定。もしかして、それが正式なタイトル? またもやDVDが2種類と通常盤が発売される模様です。あーぁ。聞いておかないと5月20日がキツイんでしょうね。