3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ゆるぎないものひとつ 

ゆるぎないものひとつ

ゆるぎないものひとつ

 オリコン初登場第1位です。パチパチ(拍手)。
 実際はそんなに聞いていませんが…… ヘビロテはしましたが、いまいち歌詞を感じ取れません。ちゃんと歌詞カードを見ながら聞かないと駄目な曲のようです。
 B'z、連続TOP10入りでも歴代1位に!上木彩矢は初のTOP10入り! | ORICON NEWS
 連続首位獲得作品一覧を見てみると、本当にCDが売れない時代になっているんだなぁ、と思います。メディアとしてのCDは消えないでしょうが、ダウンロード販売の数値も入れても良いのでは? それにしても【OCEAN】は売れたんですね〜
 今回の伏兵はKAT-TUNの【Real Face (通常盤)】でしたね。3月22日発売と4月12日発売なので、まさか重なるとは思っていませんでした。KAT-TUNが凄いんですね。