3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日も仕事です(泣)

 それも8時間労働。出勤は9:30なので朝の楽しみ(スーパーヒーロータイム)は奪われませんが、何か釈然としない気分です。自分でいれたんですけどね。それもお昼に約束をしていたことすら忘れて…… これから謝罪のメールを送ります。あー、馬鹿ですね本当に。
 5月からの新しい業務までの繋ぎに、23日〜30日まで短時間ですが働いてきます。夕方から出勤なので起きられるかどうかの心配は無用。日中はネットし放題!!(睡眠不足で壊れています) 連休明けの新しい業務の方が心配です。地獄の2週間の研修さえ乗り切れば、あとは楽らしいですが…… それが乗り切れるかどうか。覚悟を決める時ですね。
 もう、B'zLIVE-GYMの為ですね。(「増田隆宣の為なのでは?」というツッコミは不要です)これで8月に休めなかったらどうしよう……(某氏のように) なんとかシフトを調整して休んでみせます。
 本日一般発売開始でした東京ドームのチケットは瞬殺だったらしいですね。10:00少し前にセブンイレブンへ行ったら、それらしき人たちが端末の前に陣取っていました。Ayukawaはコピー機を使いたかったので、「コピー1枚したいのですが、良いですか?」と尋ねて使わせて頂きました。9:56だったので機械を譲って頂ましたが、あれが9:58だったら駄目だったでしょうね(笑)


 はてなキーワード石田彰」が大人気でちょっと驚いています。彼、何かしたんですか? 白いパーカー姿は可愛らしかったですけどね(殴)