3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

楽しみです 

 HMVへ行って予約してきました。

HEAVEN / メビウス(DVD付メビウスver.)

HEAVEN / メビウス(DVD付メビウスver.)

HEAVEN / メビウス(DVD付HEAVENver.)

HEAVEN / メビウス(DVD付HEAVENver.)

 はまぞうでは未だにタイトル未定なんですね。収録曲は“HEAVEN”と“メビウス”ですが、今回も両A面ということになるのでしょうか。書影もなし。
 Ayukawaの予約票には「DVD付き(2種類)」と明記されています。もちろん両方買いますよ〜
 B'zの新譜は来月、このCDを買いに行った時に予約してこようと思っています。まだ店頭に店側が用意したアーティスト名や曲名が印刷された予約票はなかったので…… 説明するのが面倒だったのもあります。
 でもJanne Da Arcの新譜、多分フライングゲットも発売日に確保も難しいでしょう。ちょうど研修時期と重なりますし、研修は残業2時間は当たり前らしいです。だったら初めから残業時間も含めた拘束時間を定時してくれれば良いのに…… 地元のHMVは20:00までしか開いていないんですよね……(泣)


 昼頃にとても眠かったのですが、原因を考えてみたら鎮痛剤のロキソニンでした。今は薬もきれたので、全く眠くありません。それも困ったことなのですが……